信長の野望オンライン攻略

    99%はみなさんの優しさでできています

    新星が始まって、アンチ一門の知人がゴッソリと引退してしまった後で、一門内で自己完結しちゃってるのか、野良で知人が増えたり~ってのがめっきり減った気がしない今日この頃。。。

    でも、合戦に出続けていたら、色んな人と知り合いになれて、声もかけて貰ったりするようになってきました。
    大決戦では主にソロ活動をしているんですが、ソロは単独で行動しているものの、横の連携、特に声出しが非常に大事で、自分が止め損ねた徒党を他のソロさんが華麗に止めてくれたりして、心の中でおみごと!と拝んでまっすw。そして、自分が止め損ねた時の位置取りと、他のソロさんの止めた位置取りなどを思い出しながら、待機要員をしてたりしてます。

    先日、とあるソロのKさんから対話で『参考にしてます』とか対話来て、「いやいやw私も参考にさせて貰ってます」と、お互いを参考にしながら、切磋琢磨してたみたいで、ソロでもナカーマな気分。

    で、合戦場で待機修理や走りながらすれ違い修理してるんですが、とある有名な絵画職人のMさんから、絵画を貰っちゃいました。恐縮です><!
    で、次の日は、このブログの「大行李で自己満足乙」を見てくださっていたPさんから、全職装備可能な大がま口を頂いちゃいました。恐縮です><!

    信長始めてようやく特化4まで来て、藤岡装備で出向いたら、そのときお手伝いで来て頂いてた、LV65の巫女さんのSさんから胴装備のお下がりを頂いたり、侍のMさんから杖を作ってもらったりと、そして私設長のHさんからは他の職装備を色々と貰ったり、一門員からお下がり貰ったりとほんっと皆様の優しさでできています。

    一門クエだって呼んで貰ったり、好意で放置キャラさせてもらったりと、なんだかんだこうして楽しめてるのも、知人のおかげでっす!感謝!!

    で。別アカでモバイルを始めたおかげで、自転車操業状態(常に1000貫~売った分のループ)から脱出しつつあり、余裕も出てきたところのなので、何かよい品ができたら恩返ししたいなぁって思ってます。

    ところで。。。モバイルもコーエーキャンペーンもないハンゲームアカウントなんですが、別アカでモバイル始めた途端に、生産赤字が解消され始めて、今まで数年間もゲーム的に不利だったことを身にしみて知りました。まぁ1アカウントでかたくなに遊んでいた自分が悪いんですけどもw。しかも育てに育てた仏門がいたので、乗りかえるわけにもいかず。。。
    多くの人が寝ている間に採集してるのに、荒野で炭掘りの手袋5個を使って採集してましたよw
    今でも綿花は採集してます。
    スポンサーサイト
    [ 2011/06/06 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL