信長の野望オンライン攻略

    薬効激化デビュー

    生産だけでLV54>57になった薬師なんですがw。先週は珍しく武技・瓦・続中級とやって、最後の〆のptでようやく毒飼>薬効激化まで覚えることができました。特化はまだ3-2を習得中です。一緒に作った鎧はもうLV64の声を聞きそうにきてるのに、薬師は放置しすぎ。これほど夢中になってる鎧の育成なんですが、もともとは生産用だったので、名前が結構なキラキラネーム。。。

    まぁ、薬効激化デビューできたものの、修羅装備なんてまだまだ先のことだから、武技N用のメモでも。
    途中から思い出したんでまた来週も行って埋めよう。

    お供N雷裂丹氷崩丹炎呑丹風薙丹備考
    LV57医術ステ土193水177火207風177
    大和の送り犬
    大木の葉天狗とーチ
    越中雪入道と-チ741249661646
    雪降り婆鍛冶
    一つ家の鬼婆ち-ヘ461439521481
    邪蜘蛛鍛冶850789922907
    閃光大神ほーヘ223916601897

    [ 2011/06/01 18:53 ] キャラ育成 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL