信長の野望オンライン攻略

    小田原は知力600以上と後詰は5番手でいくようにしよ

    双晶冥護弱体にへそを曲げて課金停止をしてたんですが、鎧用の袋装備を作成するために再開して、せっせと機織場で足踏みしてるんですが、良い袋がなかなかできません。そんなこんなで、仏門の稼動は知人からの依頼のみになってまして、知力装備の大半を軍に移動してまっているので、知力はもっか570ライン。

    で。生産中に野良で小田原3を誘われまして、断ろうかとも思ったんだけど断る理由が見当たらなかったので、即答でお供をすることに。

    3連敗以上はしましたね。
    どうも沈が嵌ったらほぼ乙に近かったので、時間切れの徒党員さんが居たので入れ替え募集することになり、その時に軍から袋装備だけ受け渡ししてもらって、知力630で挑んでみました。
    結果は、沈は3回レジ・小細工は2回嵌りでした。
    知力570で、小田原3初戦一発クリアだったことがあってか、知力を甘くみてました。

    新たに入った軍さんと続けて参戦の士さんの動きは、堅忍と滅却は維持しまくってたので、3連敗よりは生存率がかなり上がってました。

    構成:仏能暗道軍刀士




    夜の合戦にて。。。
    後詰ゲリラに出たんですが、競馬中にログを見たら後詰主になってて、「あ。やばいなー」と、マウスで速度を下げたものの旗INしてしまい。。。。盾3枚に兵さんの閻魔頼みな構成だったのですが、陰陽師武将でして、他の盾さんが釣り始めたら、自分の担当が1だけになってしまいまして。小細工&星中なので1を釣るわけにも行かずー、治身仙も飲めずにもたもたしてたら折れちゃいました。

    後詰主はマウスで速度を下げるよりも、止まって5番手か釣りサポで華麗にN!にしようかと、心に誓ったのでありました。
    スポンサーサイト
    [ 2011/05/25 18:00 ] 新D | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL