信長の野望オンライン攻略

    後副盾1(旗)は我慢が大事

    大久保鉄砲隊が鯨に襲いかかった
    大久保鉄砲隊が鯨に襲いかかった
    大久保鉄砲隊が鯨に襲いかかった
    鯨:鎧召古回鉄法道フル



    ゲリラ後詰盾1(旗)でクリア。
    今回で3度目なんですが、幸い神通さん古神さん召還さんが入ってくれたので、死者1名出した程度で(後蘇生)クリアできました。武田の合戦一門の筆頭さんに鍛えられたお陰で、至りをしっかり、何度か陽動・改を使いたくなったものの、2体以上落ちるまでは、過信は禁物と肝に命じて単体釣りでやりました。

    後詰副(薬師)は6体だったんですが、前半危ない場面があって陽動したくなったんですが、以前よりは生命と耐久が上がってはいるものの、生命が減ったところに難治撃と陰陽師の黒道凶禍が来て旗折れもありなので、陽動したいところをぐっと我慢して、死亡者が出ても「ごめん」してもらうようにと、細心の注意を払うように釣り分けさせてもらいました。途中古神さんの子守が綺麗に入ったり、凝神で小細工・メッキ・呪縛など大忙しな道さん、蘇生奥義を積んでいた神通さん、kpとsに術止めに大忙しな法さん、メインアタで一体一体さっさっと片付けてくれる鉄さん、良いメンバーでした。
    旗折れせずにクリアできてほっとしたー。
    スポンサーサイト
    [ 2011/05/23 23:16 ] 攻略 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL