信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    中間目標の生命7000到達

    モウ・モンジョ・ダロ
    紋所を思いっきり忘れてたがな。
    (モンドコロと読むらし(´・ω・`)
    pt2箇所やって生命20UP!
    身銭を切って20UP!

    生命7011になりました。
    鎧LV63の当座の目標7000に到達
    合戦場だとダンジョン生命ないから落ちるけども。。。
    お次は7200まで頑張ろうず

    で。先ほど今山極終了させてもらいました。
    釣り切れずに死亡者出してしまって、反省しきりな極でした。
    固定で罵倒か陽動・改かで逝ってみたものの、ぜーんぶハズレ;
    陽動で出るべきなのに罵倒1体釣りいってみたりと
    途中からだんだんとチグハグな行動に。。。。
    徒党の皆さんすいませんでしたーっ。

    先日の小田原盾1といい、相方にずいぶん世話になってる盾なんだと
    改めて思い知らされました。
    極ループで修行しようかな。
    スポンサーサイト
    [ 2011/05/22 17:00 ] キャラ育成 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



