信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    両替商に押し入りました

    両替商に押し入ることに成功しました。
    大金持ってトンズラを目論むものの、お蔵番の説得により、改心したようで
    そのまま両替商の看板娘として末永く暮らしましたとさ(嘘。

    両替商_convert_20110517163117


    更に、摩利支天への加護を祈る呪文を唱えて精神統一することにより
    「うずら隠れの術」を習得したかと思いきや、間違って「穴蜘蛛の術」。
    壁をすり抜けることにも成功しました。
    摩利支天。最もホットなボスですね

    壁すり抜け_convert_20110517163129

    なにやら殺気の気配が感じられた方向へ向かって見ると、甲府の藤岡屋の前。
    藤岡屋伝助が余所見をしている隙に、寺の石垣にも潜ってみたところ。。。

    埋もれる_convert_20110517163145

    地底僧侶がいましたっ!
    後ろにいるのは地底寺裏密偵デス。
    寺院境内_convert_20110517163021

    あれですね。船から落ちるバグとか名前だけ宙に浮いてるバグと一緒なのかな?
    徒党募集をしようとCCしたらご覧の通りのありさまで、どこ行ってもすり抜けてしまっていたので、戦闘にも不都合が生じたら問題なので、信を再起動してみるものの直らず、PCを再起動してようやく直りました。
    PCのグラボがそろそろまずいことになっているのでしょうか?;

    それでもここ2,3日バグらしきものが多いですね。私だけじゃなく、ブログでちらりと報告が。臨時メンテが入った理由は、内部処理中に何か問題が起こったからなんでしょうか?あれこれおかしいです。

    オマケ
    不入山冥境に久しぶりに強行を使って走って行ったので、生気回復のために温泉場へ。彼が温泉の入った音がして、ちゃんと生気バーが回復してるのを見たものの見当たらないので探したら、温泉の外で体を洗ってました。
    ズレバグです。

    体洗い

    [ 2011/05/17 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



