信長の野望オンライン攻略

    今日はヘマばかり

    今日は方々で失敗を重ねてしまい迷惑をかけてしまいました。

    一門クエは、逢イザ逆ノックでクリアならずー残念でしたーってのとは訳が違って
    一門クエがクリアならずだと、しゃれにならないくらいの責任が重くて胃が痛くなった。
    一門でやった時は、楽勝一発クリアで記憶に残らないくらいの雑魚武将だと思ってた
    上杉景勝が今日はそうでもなかったりでして。。。
    それはやっぱり一門でぬくぬくしている自分の錯覚だったんだなと反省しました。

    自分は、素直にお外に出ないほうが良いことを記憶に留めておこう。
    もう知人には足を向けて寝れません;

    以上
    [ 2011/05/17 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL