信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    腰袋の怖すぎるバグ

    市で材料を買い込みすぎて袋がいっぱいになってしまったので、腰袋に入れようかと思って開いたら、容量がなんだかおかしなことに。
    一応、俺俺詐欺防止で、下3つの2個は隠しておきます。
    何かないって思い当たる方はGMに連絡してみてください。


    腰袋

    先日の深夜に小田原の絵巻ボスツアーの最中にでも入れたのかなぁと思ってたんですが、義胤討取の証を解体してみたら、「意地の白根棒」が出てきまして。。。見覚えがあったんで寄合所で調べたところ、人取橋の相馬義胤のドロップでした。仏ならありえるけど、鎧の腰袋だったんで、おかしいと思って絵巻を覗いたら討ち取りに載ってないと言う。。。これって人取橋放置キャラには入らない代物ですよねぇ、徒党だけが貰えるような気もしたけど。最近行ってないんでちょっとうろ覚え。

    で。いつ頃入ったのかまったく分からないんですが、気づいた時の直前にやっていたことは、一門所領に飛んで市前にワープしまくっていたことと、市で買い物を連続でしていたことだったんですがw。GMに調査依頼してみました。土曜日なんで返事は来週なのかしらと?これ絶対誰かの腰袋から転送されてきたに違いないと思う。単にコピーしちゃったなら良いですけど、盗ったみたいなバグなら最悪;

    それはいいとして、モノだったから返却するなりなんなり出来るとは思うけど、戦闘に入った瞬間にガチムチ男鍛冶に入れ替わってしまってたら、悪夢すぎるw 
    まぁ、GMの返答次第だけど、暫くは腰袋に物を入れないほうが良いと思います。

    スポンサーサイト
    [ 2011/05/14 10:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



