信長の野望オンライン攻略

    具足職人改め兜職人

    胴装備も出来たし、次は兜を作らなければ、と「潜在還元の水」をゴクリ。
    振り直し中って結構な割合でお誘いの対話が入る。。。お断り文句は「潜在振り直し中で終わってないので、またよろしくですっ!」とか、別に言わなくても良いんだけど。事実だし。

    で、装備も以前の材料がしこたま残ってたので、全キャラで作成。たすきだけは知人から30をバーターで貰ってたので、それをありがたく兜職人に変換させてもらいました。前職人装備のレシピの方が単純だった。。。今回から面倒なレシピになったような。どうやら鎧63だと器用533で既に赤帯ついちゃうので、道具入れは器用を少々と後は魅力付与石入れたほうが良いのかな?迷ってまだ入れてません。

    とりあえずは鍛錬で103の兜が出来たけれど、防御102,3の兜が2,3個ほど出来たものの、2回入魂埋まりで防御伸ばせず。。。
    も少しがんばってみよう。

    装備名価値職人効果器用魅力職人魂職人%
    凄腕職人面29兜職人602162.9%
    凄腕職人着27、、602052.6%
    凄腕職人手袋28、、--62.9%
    練達士のたすき30、、--52.6%
    西国名匠の帯留--13---
    凄腕職人棒28、、50-62.9%
    凄腕職人下駄28、、--62.9%
    凄腕職人の念29、、18---
    懐旧の墨画26、、1211--
    練達士の道具入れ30、、17062.9%
    生産LV7128、、53337019.7%



    [ 2011/05/14 07:19 ] 生産 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL