信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    星野山地図1F-5Fダウンロード

    #手直しした物をUPしました(1階の矢印増やしただけと2FのNの位置を替えただけ)。

    ------------------------------------------------------------------

    以前、一門員をそそのかして星野山に挑んだことがありましてね。2Fで軽く道に迷いまくって途中で挫折。そのまま居残り残業をして、Nの配置を『月に叢雲華に風http://f33.aaa.livedoor.jp/~nobunaga/map/index.html』さんの地図にひたすら書き込んだものです。
    自分用に暫く使ってましたが『月に叢雲華に風』のサイトにて転載可能と出てたので、転載配布させて頂きます。

    初心者神職にとって寝かしと地図の暗記が敷居が高いところでしょうが、2Fなぞは「熊」が定位置から動かない、もしくは、所定の位置を往復しているだけなので、熊の位置確認をすれば道に迷わないと思います。
    まあ私も1-5を1丹半ではまだ廻れないので、もっか修行中。

    ポイント
    2階:熊が定位置から動かない、もしくは、所定の位置を往復しているだけなので
       熊の位置確認。見破りゾーンは寝かしながら、それ以外は隠しでおk
    3階:一筆描きに廻る。まぁお好きなようにw
    4階:座敷は隠し。廊下は寝かしながら。中央廊下の河童は倒しておくと吉。
       徒党でぐるっと廻っても良いし、神職だけ西の端を見てくるのも良し。
       大抵、一緒かなぁ。
    5階:隠形衣・改がぶ飲みで高速でスイッチを押して廻る。

    ↓↓エクセルをZipファイルで圧縮して配布してます↓↓
    ■星野山1F-5Fダウンロード■
    #狩ってしまったNは抜かしてありますのでご了承下さい。


    配布元:『月に叢雲華に風』
    http://f33.aaa.livedoor.jp/~nobunaga/map/index.html
    この場を借りまして、月に叢雲華に風の管理人様に感謝いたします。

    スポンサーサイト
    [ 2011/02/04 23:24 ] 星野山 | TB(-) | CM(-)


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。