信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    九州軍功帳に2ページ目があった!

    九州瓦島津耳34をやって、友好500を貰いに竜造寺勢力へ
    ふと、鯨の友好はどれくらいか見たついでにESCボタン押したら発見。

    知らなかったの私だけ?@@
    補足文でメモしてたけど、更新し忘れいて、行けるかどうか判らない時は、馬で勢力巡りしてましたorz

    軍功帳2

    1ページ目開いてESCボタンを押したら、進捗状況が書かれてた。
    軍功帳3

    #と言う話を知人に話したら、どうやら今回の九州瓦から登場したらしいとのこと^^
     これは良い修正!
    [ 2011/01/30 07:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


