信長の野望オンライン攻略

    ダメな日は何もかもがダメ

    彗晶目当てに、鬼門1を攻略しようかと一門で話が出た後で、23時半から人1追加と人4に誘われまして、1時間もあれば鬼門1は終わるだろうと思ってたら職が足りず、合戦に出ていた一門員に声をかけたりしてたら、集合だけでも1時間が経過。

    Inした一門員に演舞と交代してもらって、人4に大遅刻して徒党員に迷惑をかける。。。サイテー
    しかも、頭痛薬を飲み続けても頭は痛いし熱っぽいし胃が痛いしで体調もサイテー
    戦闘中にどうにも頭痛がとれないので薬を飲んでいた際に、看破を見落とし回復準備動作。。。サイテー
    中の人は薬飲んでたけど、沈食らった時の解呪薬を忘れて、盾役をコロス。。。サイテー

    サイテーサイテーサイテー

    そしてアルゴもサイテーだった。


    人4佐竹班の初戦は、大林も綱元も回復しないアルゴを引いたもんだから初戦から大荒れ。
    途中で大林も綱元もやる気が出たらしく持ち直したところで、岩城側が旗折れ。。。
    岩城側は旗折れを何回かしたものの、早々にクリア。

    それから佐竹を開始するものの、2ターン目には徒党員2名が居ない状態が何戦も続き旗折れ。。。
    佐月斎も白石までもが攻撃に夢中で、いつまで経っても釣りをしてくれず、徒党員は消えるは、大林の死亡に続き綱元も早々に死亡。。。綱元が白石を蘇生する後で、大林が全完連携してくれたのに、封殺手裏剣飛ばされて乙。

    まだまだ続く。。。
    夜も更ける。。。

    そこでアタさんが『最速入力を止めて徒党員は共闘Nと佐竹側が光った後で行動入力』の提案があり、一同、大賛成で挑んだら、いつものさくっと人4状態になり、ようやくクリア。

    やることなすことアルゴまでサイテーだったけど、『徒党員は共闘Nと佐竹側が光った後で行動入力してヘイトを抑える!』を学びました。
    [ 2011/01/23 11:46 ] 新D | TB(-) | CM(-)