信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    そうは問屋が卸さないbyGM問屋

    15>青金剛>27とあいなりました。1.8倍でしたね。
    次のにかけるか、23買って50にするか、30-30台でプチハイブリしてみるか。。。

    耐久27

    『拝領之宝物目録でダブルチャンス!』で、3回目に再び出てきた青金剛♪。
    魅12(2万貫)>青金剛>28orz

    まぁそうそう30なんて越えるもんじゃないだろうから、もう蔵にあった双晶石1に入れないで、念のため市で鍛錬0(6400貫)を購入して、30越えを狙ってみることにしまして、精錬すること2回!

    まんま30-30w

    30-30.jpg

    もうこれでいくっ!

    で。槍に入れる予定だったのだが、槍を物色するもののコレといった品が出ておらず、袋なら自作で240-120-耐魅オマケを狙っても良いような気がしてきたので、ちと頑張ってみる予定。

    経費:60,900貫也(魅6*涙分で3万貫も無駄使い)

    個数価格(貫)
    付与石耐久6余り31,5004,500
    付与石魅力6余り52,00010,000
    付与石魅力12余り120,00020,000
    青金剛石2450枚(銀)0
    竜の涙(蔵)400
    竜の涙4500020,000
    双晶石16,4006,400
    はり珠玉・弐(蔵)100
    瑠璃珠玉・弐(蔵)100
    総経費60,900
    [ 2011/01/18 01:57 ] キャラ育成 | TB(-) | CM(-)


