信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    涙に何度も騙されたが、とうとうツキが来た

    鎧の鯨もLV62になりまして、お下がりで頂いた槍(生240-魅28。そして盾なのに承和wバラしますが、仏の蔵にそれしかなかった)を、そろそろ新調する時期かなと、市を覗き見する毎日でしてね。

    で。付与を耐魅でやるか、片方の付与だけに絞るかで悩んでたんですけど、やっぱり両方欲しくなったので、付与石ノックしてみました。肝心の付与石係の散歩ちんが休止中だったんで、耐6余りを市で購入(1500貫)して、全キャラから集めた涙を4個用意し、人様の屋敷で打つこと2回。。。

    2つ入れて2つとも埋まりん。

    で。3回目。
    とうとうアカウント初の鍛錬余りが出来ました!!!
    苦節2年、涙に何度騙され泣かされ、呉服屋にタダ値で売ったことか。。。
    ハンゲームアカウントでは、付与石の鍛錬余りなんて作れないんだって決めつけてたくらい。
    Nol11011700.jpg

    あーっ乱舞乱舞っ♪ 乱舞乱舞っ♪

    まぁ4回目の魅力6余りは×でしたけどね。

    で。
    これを更に伸ばさなければならない課題に直面しましてね。なけなしの貫で青金剛を買っちゃおうかと思ったんですが、なんだか今日はツイてる気がしたので『拝領之宝物目録でもれなく当てちゃおう!キャンペーン』を1人開催して、領国銀150枚で大博打を打つ。出ました!

    Nol11011701.jpg

    初めて手にした青金剛石!
    でも今日はやらない。
    もう運使った気がする。
    やっぱ小市民だな。
    もぅ


    スポンサーサイト
    [ 2011/01/17 00:52 ] キャラ育成 | TB(-) | CM(-)


