信長の野望オンライン攻略

    羨ましかったんですっ!

    遅ればせながら、生命7000を目指して覚醒をやりだしたんですが、先日、べるるんさんのべるるんリーダーを当ブログにも貼らせて貰い、あちこちのサイトの巡回なぞをしていたら、仏門の生命は7000~8000とかザラのようなので、もう羨ましくなっちゃいまして。で。凶変全完装備だと、だいぶ前から7000は超えていたのですが、潜在の気合部分にポイントを振っておらず、それを着てしまうと気合が2600台になってしまうので、しかたなしに通常装備(生命6365)でずっと過ごしていました。

    そこで、発作的に潜在の気合全振りしちゃいましたw
    羨ましかったんです!
    気合が4899ですっっ。
    いや。そこじゃない。

    気合全振り


    凶変装備に着替えてみましたー
    生命7101になりましたっっ。



    知力608魅力358

    で。魅力358じゃ、Nの子守が刺さるので(自分の中では子守レジが380ライン、対人は知らない)、ちょちょちょいっと装備を着替えて。。。


    Nol11011303.jpg

    とりあえず、暫くこれでやってみようかと。また潜在振りなおしすれば良いしね。
    あとは、腕腰足装備と生6が2個位まだ入れられたかな?装備によって、まだ上方修正の余地があるから、近いうちに7300位にしようかなと。

    で。忘れないうちに。。。

    全完×


    補足を書き換えましたw

    [ 2011/01/13 20:47 ] キャラ育成 | TB(-) | CM(-)