信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    脱瞬間生命7000知力600

    2、3ヶ月ぶりにメインキャラの仏門のptを2箇所ほどやりました。まぁ、先日の人4の件もあったのと、日曜日に上杉の本陣四天王5体でイケソウな感じまで行ったものの、神主の連射が連続ターンで来て旗折れが2度ほどありまして、上覧行く訳じゃないから生命8000までは考えてないけど、7000以上あれば持ちこたえたのかなぁと。凶変装備だと7000は確保できているんですけど、所謂、全完装備なので気合がないのよね。

    そんな訳で、どんな装備でも常時生命7000くらいは確保しておかなければと、急遽、ptをやりました。慈愛参の生命皆伝まであとLV3だと気楽に構えていたら、LV17以降って上がりが悪いのねw 今日2箇所やったらLV1は上がるかと思ってたら全然でした。
    覚醒皆伝まで、あと数ヶ月は掛かりそう。。。

    杖医術が来て以降、凶変攻略に全完を持ちいる手法はもう過去のものとなってしまっているので、潜在の気合を全振りにしてしまおうかと、思案中。気合に振って装備の宝玉を全部「生」で揃えてしまえば、生命も気合も可也楽になるんですけど。全部振れば、生命常時7000以上気合3500以上は確保できると思うんですけども。正確に計算してはいませんが。

    まぁ眠いんで寝ます


    [ 2010/12/15 01:27 ] キャラ育成 | TB(-) | CM(-)


