信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    桃金?は?知らね

    どーも。底辺です。

    九十九と家臣キャンペーンだそうで、古賀さんに泣きつき家臣の作成の仕方を教わり、家臣登場以来の絆家臣を作成してみるも速攻作り間違える。作り直したんだけど、生命ステが間違った奴よりも大幅ダウンですっかり嫌になったんでこの最初に間違えた絆家臣で9月まで頑張ろうかと。

    また復帰した時に忘れるからメモ。40-40-40でLV50→才蔵→家臣特別訓練券10-10-10→20-20-5だったかしら?
    そこから九十九いじりだしてもう記憶ないよ><。

    若生さんの動画を見ながら鎧用の御恩九十九やってみるも、合成1組のみ。合成2組腕器みたいなのが数本出来上がってイライラ。だんたんと嫌気がさしてきたので、発作的に色々ぶち込んでやったぜっ!!!なんか知らないけど生命200から1100に増えた!九十九効果はカスばかりだ!

    そして両替前で見るからに凄そうな人の装備を覗いてみた。

    底辺は上を見ないことにした
    いいんだよ。上覧の上とか流行りの強ボスに乗らずに、旧ボスになってから行けば・・・。

    5月の復帰時点の鎧の生命1万6千からなんとか生命2万超えられた。
    廃様は2万2千超えてるらしい。はぇええ。無理っ!
    [ 2017/07/20 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



