信長の野望オンライン攻略

    生命ボーナスやり始めました

    まぁ復帰しても9月までなんですけどね。
    斎藤に移籍援軍する為に倉庫キャラを立ち上げてみたら源・六が50枠ほど寝てまして。驚いた次第。

    生命ボーナスほぼなし、刀の覚醒半分でもそこそこ真田伝は遊べることがわかりそれ以上のボスは避けていれば困ることもなかったんだけど、九十九に手を付ける前にこちらを先に終わらせようかと、せっせとカス軍神金枠の作成をし始めました。
    20>20>20>20を未金軍神に食わせるループ。
    だんだんカス軍神と本気軍神用の餌の区別がつかなくなってきた(笑。
    一応、金枠にしたらそれ以上生命ボーナスがないようなのでLV1で終わらせ、翌日それを20にしてまた金ループ。
    ここ2,3日でようやく生命を300ほど増やす。

    お札ノックしてても軍神育成のやる気のなさ、売る気のなさで貯金してた源・六のおかげ。
    [ 2017/07/10 11:14 ] キャラ育成 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL