信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    護国祈神鎧165

    合戦の合間を縫って生産にいそしんでる日々です。
    合戦で個人1位を取るまではガツガツしてたんですけど、取ってからは急に熱が冷めてしまって、ここ何回か熱心にやっていませんでした。一門員も同様で、合戦一門貢献3位くらいからズルズルと後退して見えない位置まで来てしまってました。まぁ今回、ちょっと気力を取り戻したので、みんなそこそこ参戦している感じ。
    ptptまたptで信に飽きつつあるのかなー。

    さて、先日の知力10袋はめでたく1万貫で貰われて行きましたが、230はまだ解体せずに売り続けてます。なぜか230袋は2万で売って、知力10は1万という良いんだか悪いんだかな値段のせいです。

    鯨の生産LVが44になり、三位生産で護国ノックしてたら丁度よさげのができました。
    防御155>生命240>鍛錬1回>防御165。運良く器用に+1が付いたので、馬上陣笠の器用-1と相殺。
    城用装備はこれでなんとか行けると思うんですが、入れられる神秘と宝玉がない。これだから生産自転車操業は辛い。あれこれ諸々、商売上手ではないのです。
    城デビューはまだ先にしており、野戦ループとpt狩りで覚醒と潜在を貯めさせてますが、城デビューはいつになるんざんしょ?

    bajyo92_convert_20101205015537.jpg

    gokokukisingai165_convert_20101205015552.jpg
    [ 2010/12/05 02:00 ] 生産 | TB(-) | CM(-)


