信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    TD無法者の追加条件が判らない。。。

    もののふ新TDの金品強奪は、霊視持ちがいないので全部隠しで5分ほどで箱開けが可能でしたが、多貫戦闘後の団十郎の出し方がいまいち分らない。いたのは中央の紅箱前。戦闘中逃げられましたが、達成扱いらしく証もちゃんと出ました。

    報酬:新勾玉4種類一気に出たキャラと神具引き換え券のみのキャラも。
          依代断片が1枚(10枚で依代になるらしい取引不可)。

    かなり出やすいので金品強奪のみ毎週行こうかしら


    もう一つの無法者は4回やって、1回だけ団十郎が出現。
    1回だけ黄色ネームの大泥棒が出現。
    この大泥棒に鉄砲が2体もおり、鉄の乱射で頼みの薬師も武芸も速攻死亡で2戦目も負け。
    かと言って神蘇盾の3人+家臣だとしても、生命が多すぎるし堅すぎるので自分のアタ家臣じゃクリアしようがない。
    LV65の家臣なら話は違うのだろうか?

    3回目はずーっと探しても団十郎も大泥棒も見つけられず、仕方なしに通常依頼のみでクリア。
    昔のTDのクズ箱部屋の開けるための鍵も見つからず、黄色ネームの大泥棒を倒せば出てくるのかなぁ?

    どなたか情報ください!
    スポンサーサイト
    [ 2015/07/16 01:26 ] 新D | TB(0) | CM(2)
    はじめまして。お邪魔いたします。
    私は赤ネームを狩りながら、かなり無法者ノックやっていますが、団十郎と黄色ネーム大泥棒のポップ条件は不明です。。。
    黄色ネーム大泥棒は5回以上倒しましたが、今のところドロップなしです。たいした情報じゃなく、申し訳ありません。
    何か情報が得られましたら、またお邪魔いたします!
    [ 2015/10/07 22:14 ] [ 編集 ]
    こんにちは!
    ようこそお越しくださいまして!
    情報ありがとです^^
    実は私もポップ条件はまだわかってなくて、あれはもうランダムにポップなんだと決めつけてます。たぶんそうかも・・・。
    こちらこそ何か情報ありましたら、よろしくお願いします!
    [ 2015/10/08 17:41 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



