信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    年末掃除用BGM

    作業用BGMの”軍艦マーチ”、”剣の舞”、”盆回り”etc.に飽きてきていたのでツベってたら、未開封の信長の野望CDがあったことをふと思い出した。灯台下暗し。

    これぞまさに長年慣れ親しんだPT作業用BGMだ。

    今日は年末お掃除デーで休暇を貰ってある。

    長時間の採集ノックでようやく床が見えてきたぞwwwwwwww。
    『おみごとです^^』
    と一人ごちる。

    まともにCDをかけると数時間以上になるようで1/3も聞けてないのだが、聞き終わっても掃除は終わらない…。
    スポンサーサイト
    [ 2014/12/09 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
    お掃除お疲れ様です^^
    こんばんは~

    私も一枚だけだったか持ってるはずなんですが・・・。
    何度か聴いただけだったような気がw
    何しろ最近はインターネットラジオをBGMにプレイしてるもので(汗。
    たまーに聞くとチビりそうなくらいかっこいいのと、
    戦闘中の臨場感がハンパないですよねー
    ま、私の場合、巻き込み道場狩りくらいですがww
    [ 2014/12/20 17:02 ] [ 編集 ]
    実は・・・
    こんばんはー。
    全部聞いたら聞いたことがないBGMが一個あったw
    シヴァの戦闘BGMでした。
    自分はやっぱり底辺ユーザーを自覚したよおお
    [ 2014/12/23 06:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



