信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    グラサイトを作ってみた

    神主巫女の融合用に最古の装備に良いグラがないかと楽市を検索したもののなかったので生産してHTMLに起こしてみた。そして死んだ。。。なんだよもー着たい服なんかないじゃないか!

    生産してみてたら、なぜグラサイトがかように少ないか、更新停止されているか理解できた。他のMMOと比べてキャラ設定ですら全く融通の効かないのに、ゲーム開始の10年も前から服装グラの使い回しじゃ、ユーザーも飽きれて他のMMOに逃げるはずだと思った。
    融合はきたけどいろんな面で時すでに遅しだよなぁ。

    結局巫女は裸装備と同じ平民服にした。

    各職グラサイト(InternetExplorer完全未対応。閲覧するなら他のブラウザで
    鯨屋

    一応。。。【IE用ページ
    [ 2013/11/19 00:31 ] 生産 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



