信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    星鍛錬4回で81>92。あとは人4両方

    昨日遅くに涼風の星ptが貯まってたことを、いまさらになって思い出して星まで走ってみました。1回古の鍛錬術を施してもらい89⇒92に。計4回で81⇒92まで上げることができました。デフォ61の馬上陣笠だと星鍛錬の上限が1.5倍なので93にすることも可能でしたが、1あげるのに星ptを使用するのも勿体無いので、ここでやめておくことにしました。

    今日は一門ダンジョンで何もない日になりそうだったんですが、22時前にさくっと人4でもやろうかということになり、岩城側で参戦する構成になったので、岩城の終了が先になると思われるので終わったら鯨でINし直して神秘寄生ができるかもかもー?と目論んで、ダンジョンまで持って行ってたんですが(別アカですが複アカじゃないので)、佐竹が今日に限って沈黙アルゴばかりだったので佐竹側が何回か折れるハプニングが。最後も、岩城側が落ちる直前に佐竹側が折れてしまったので1ターンで無理やり押し込んで岩城側を終了させることに成功しました。あちらが折れても「○○敗北!」が出なければ押し込めるようですね。

    その後、佐竹側の仏さんが人1に移動することになったので、佐竹側はしご。
    沈アルゴがなぜか私の時には嵌らなかったので、無事終了。
    私も沈防止用にと知力600で挑んでた時もありましたが、知力600の時も550の時も現548でも沈アルゴに嵌る時は嵌るもんでして、なら気合とか魅力とか積んでたほうが良いで550近辺でもまぁ良いかと思ってます。

    それはそうと。結局、岩城も佐竹も両方しちゃったので、鯨の神秘箱を貰えずじまい;;
    箱は1週間に1個の規制がかかってるので中身は来週までお預けです。
    スポンサーサイト
    [ 2010/11/29 07:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


