信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新キャラ育成と助力の際にわかったこと

    ハンゲアカウントが、@Web利用不可&公式イベント銀が貰えない等のク○アカなので、嫌になり課金停止をした。
    正直『勾玉が出ないのは、トレジャーBOXを適用できないハンゲアカだからだ!』と勝手な被害妄想で止めただけw。

    代わりにps3アカウントの雅刀を復活させて雅を育成中なのだが、枠が余ってたので新キャラを作成。
    昨日は19時から始めて1時半から特化1-3の助力依頼を掲示板に出してみた。
    そこで気づいたこと。

    掲示板募集は特化1-3になるけど、特化を小分けで集めたほうが良い。

    あまりにも皆伝速度が速いので、特化1が終わった時点で道場目録ですら全皆伝状態になるのだが、上級目録の2でLV制限に引っかかるので貰えないので報告時の習得を捨てる羽目になる。これが知人で行ったならば、『習得するのなくなった><ゴメン!解散!』と言えるけど、野良ともなるとそうも行かず、夜中にわざわざ集まって貰ったので、泣く泣く習得捨てて続行した。

    もちろん。野良でもゴメンとは言える。
    でも小心者の私には言えないのだよw。気を使う人はそこのところご注意w。
    6時間でここまで育成ができるなら、作り直しも視野に入れたけどね。

    特化1前で「まりの強化術」でLV60の特化5までの皆伝状態になって、魔狩りにいけるから、そこでLVを3つくらい上げてから特化1~を始めるか、特化1>LV上げ>特化2>LV上げで小分けで集めて行くのが無難かもしれない。
    生命1900>4500になって鉄砲(鉄砲も貰える)のダメが4000弱出るから、なんとかやれそう。それを踏まえて、案内人から貰う付与石は生命石オンリーがいいのかしらね?。
    鍛冶なら鉄砲がいいと思う。ただ、お勧め実装の守護&警護を>存命&回避にしておいてねw。

    では助力側の注意点として。
    袋は必ず10個くらいは空けておくことww。
    助力用の帰還札が貰えるんだけど、これ選択項目に出てこなくて、戦闘後に勝手に袋に入るものだから、袋満杯とか49でうっかり花火用火薬を拾って50になった時点で、札は袋に入らずに消えますwww。

    まだ陸ならいいけど、佐渡で知った・・・。
    これも知人なら『待ってて>_<』とか言えるけど、夜中2時過ぎの野良徒党だとどうも、そんな雰囲気でもなく、さりとて船は来ないは、船旅遅すぎだはで、2アカのかのんは2戦闘を棒に振った。武功100も捨てた。てか最初から2アカで一人で行けば(ry。

    これも気兼ねする人ダケ要注意ww。

    あとは・・・強行を入れる前に飛ばないで


    それと・・・。育成中に全職体験することになっているんだけど、僧がハブカレテタ。
    やっぱり開発は僧が嫌いなんだねww。

    開発はこれ以上、僧人口を増やしたくないらしい。
    [ 2013/08/26 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



