信長の野望オンライン攻略

    上覧終了

    初の術忍の上覧デビューは24勝23敗で勝ち越し。
    順位は全試合終わった後で148位でした。
    入浴後にキャプチャを撮りに行ったら準備中とのことで撮り損ねた。
    今日は序盤に3連勝できて少し貯金があったので勝ち越せた。
    まずまずでしたが、tで面白いように嵌めまくった試合もありましたが
    それ以上に失敗も多かったので課題が残りました。

    全試合を見て、盾からやらなくて負けた試合が多かった。
    私は盾から落とすのに賛成派なんだけど、旗狙い派も多く、でも中位の我々じゃレジれないことも多いので無駄打ちになってしまった試合が多かった。上位の人とも当たったけど、レジ率ぱなくて格が違うんだなぁと思いました。

    22勝20敗
    スポンサーサイト
    [ 2013/03/06 01:38 ] 上覧・合戦 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL