信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    信長の野望 日本刀の世界展

    2chまとめサイトを閲覧していたら、【信長の野望 日本刀の世界展】の記事に遭遇。
    信長の野望 日本刀の世界展 中日新聞

    岐阜県関市の関鍛冶伝承館にて、開館10周年&「信長の野望」30周年記念タイアップ企画「信長の野望 日本刀の世界展」が開催されているらしい。
    その他、まちあるきスタンプラリー、長良川鉄道ラッピング車両「信長の野望号」の運行、戦国武将隊パレードなどの催しなどがあるそうな。

    先着5000名様にコーエーテクモゲームスのネットワークゲームで使用できるシリアルカード(どのゲームが対象かは詳細は不明)が貰えるらしいのだが、信長の野望の公式サイトに飛んでも情報が見当たらず、ただTwitterでコッソリ呟かれるのみだった(笑。宣伝する気ないのか。どんなシリアルカードだか不明。

    Web新聞の展示場写真を見た限りだと、信長の野望イラストレーター:長野剛氏のパネル展示が見受けられた。シリアル配布はもう終了しているかもしれないけど、長野剛ファンにとってはこれは見ものかもしれない。
    お近くの方は足を運んでみてはどうでしょうか。

    ------------------------------------------------------------------------------------
    関鍛冶伝承館開館10周年×信長の野望発売30周年 特別企画展
    「信長の野望 日本刀の世界展-春の陣-」

    ◆開催期間 平成25年3月3日(日)~5月6日(月・祝) 午前9時~午後4時30分
    ※ただし火曜・祝日の翌日は休館
    ※まちあるきスタンプラリー及び特別イベントは3月末で終了

    ◆開催場所 関鍛冶伝承館(岐阜県関市南春日町9-1)

    ◆入 館 料 大人200円/小・中学生100円(団体割引あり)
    ※ただしイベント初日(3月3日)は古式日本刀鍛錬一般公開日につき入館無料

    ◆イベント詳細はこちら
    http://sekikanko.jp/pdf/nobunaga2013.pdf
    [ 2013/03/04 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



