信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    上覧3日目勉強になりました

    8勝8敗

    今日も五分五分でおわりました。
    1戦目:こちら盾なし回復なしvs盾詠回ありの不利な組み合わせでしたが。作戦を練って挑んだら上手く功を奏しあっさり勝利。前日の貯金があったので、3連勝中が付いて118位まで浮上しましたっ。ちょとうれしい。
    7勝5敗

    2戦目:盾を倒して欲しかったのだけど、旗に攻撃するものの盾に釣られてにっちもさっちもで、こちらの旗が落ちて負け。
    7勝6敗

    3戦目:盾なしで超絶不利な構成に思えたものの、上覧に慣れた方ばかりで、言われるがままに従っていましたら、火力アタさんがどんどん落としまくって楽勝。ここで上覧上位の方がいたのか、きっちりやり方を知っている方ばかりで、sss勉強になったことが一つありましたsss^^。

    8勝7敗
    4戦目:構成は良かったのですが、勝ち越すかと思われたものの、1戦目と同じく苦戦して負けましたが、ここで何かを得ましたw。

    スポンサーサイト
    [ 2013/03/02 00:50 ] 上覧・合戦 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



