信長の野望オンライン攻略

    術忍62で上覧に出た。反省はしていない。

    アタフタ術忍でも巻物が欲しかったんです(>_<

    『個人上覧1日目』
    術忍初の上覧デビューは、わけもわからず1日目が終了。終わって見れば3勝3敗。
    3勝3敗

    『個人上覧2日目』
    1.自分の動きがすごく悪かった。術刀蜜さんがアタッカーなんだけど、釣りきれたならt粘着でも良かったのかなぁ。そのためには、速攻盾を落としてからでもよかったのかなぁ。神と回復の牙城を崩せず長期戦で負け。
     
    2.課題を残したまま2戦目:これまた組み合わせがアタ少な目で長期戦。相手は回復多めで長期戦へ。
      
    3.盾2で陽動&気迫忍耐のセットこられるんで、死蝶乱舞だと閻魔で回復されちゃうから苦戦した。長期戦の勝敗は全員の生命を足して多い側の勝ちとなるらしく、こっちらの盾さんのほうが削られてるから、こっちも縦に削っておかないと~と頭切り替えて、盾猛攻撃して兎に角1名落とした。あとは釣られなかった召さんと典さんが旗を落として勝利。
    瞬時に攻めの切り替えが肝心であると学んだ。

    4.火力アタが多めだったので、自分は減殺&kp&沈黙などで後方支援に徹した。盾に釣られたら盾を逆で行ってとかやってたら、火力アタさんがさっさと片付けてくれていた。で。勝ち

    5勝5敗

    また明日も勉強しにいきます!目指せ韋駄天!


    [ 2013/03/01 00:28 ] 上覧・合戦 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL