信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まずは形から

    忍者嫌いだったんです。
    かのん

    セカンドの忍法を早々に消したこともありまして、この忍法はかれこれ2年くらい生産採集用に存在しているのみで、育成する気がまったくありませんでした。
    でも、ボス戦で『風牙の術使い』を見ていたらステキすぎて、忍法→術忍に特化変更してみました。それでもやる気が起きなかったわけですが、仕立て直し之書が余ってたので、一番小さめに設定したキャラに合わせると凄く似合ってて、途端に可愛く思えてきて育て始めてます。

    で。ですがね。
    うっかり明智4とか合戦後詰によせばイイのに混ぜてもらって、元々後衛が長かったし、アタのセンスが皆無に近いので徒党員に迷惑かけちゃってます。
    かのんLV62
    これくらいの付与だと、山4明智の5tとかまだまだ入らないことが多くて、入らないと途端に焦って次の行動まで考えることが多くて、長期戦になってしまうんですよね。

    はぁ~。
    アタは、センスがないから諦めて、いっそのこと後衛と生産職人でやってくのが良いのかなぁと思ってたり。でも可愛くなってきた術忍がもったいなくて合戦行っちゃってます。
    目標は生命7000、魅力700、知力600なのかな?
    スポンサーサイト
    [ 2013/02/25 09:54 ] キャラ育成 | TB(0) | CM(2)
    古神で天授祈願じゃなくて神威3を使い始めました。
    [ 2013/02/25 14:19 ] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 古神で天授祈願じゃなくて神威3を使い始めました。
    天授も神威ものせてないなぁ。ptで生命覚醒はコッソリ育ててる
    [ 2013/02/25 17:33 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



