信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    法>術忍と仏>兵と久々の付与10袋

    生産瓦用のアイテム持ちダケに2年間も育成を放置していたLV61の法を術忍に特化変更してみた。
    今回は特化はイキナリ捨てて、藤岡の報酬から全部の特化を貰うようにした。

    忍者自体(というかアタ職)が自分に向いてないのでやる気が出なかったんだけど、こと生産が絡むとどうもがんばってしまって、せっせと袋だけは作ってはいたんだけど、炎鳥の袋って凄く鍛錬が高いのしかできないのよねっっ!!!!

    なんで?正直生産なんかやってられないwww
    鍛錬3か5ばっかり(>エ<

    皆伝が進んできたので、一門の上級者さんに根掘り葉掘り聞いて武器装備を揃え始めた。

    服と面具と懐剣&打棒w-は市で購入。石は散歩が持ってたのを使用。
    かのん装備

    袋は後衛職と共有するつもりだったけど、宝玉の関係で別個にしちゃおうかと、今日は根性入れてやってみたら、ひさびさの魅力10袋が来てくれたw。俄然やる気が出てきたので、プレミアム黒金剛に手を出してしまったw

    スキルなしの装備負け


    ステは現時点で初期振り諸々がまだ法寄り(5-4-6-6-9)
    20121215かのんステ


    あ?仏門>兵の件。
    兵面白いねw
    以上
    [ 2012/12/15 23:30 ] キャラ育成 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



