信長の野望オンライン攻略

    明智光近はyアタ必須か?

    今宵は鎧古で明智光近くん!
    真ん中あたりの武将なのでスルーしそうなところを☆付だったので集めてやってみようかとw。なかなか捕まらない術密さんから対話がきて贅沢構成になった。

    明智光近:僧陰忍忍傾vs通士術密暗鎧古

    寄合で1s粘着がどーの『転悪成善>受けた物理ダメ分生命回復する1枚結界 破りや術はためしてないので分からず、、、バーは5秒でした。1の行動見ながら弱攻撃と強攻撃使い分けるのがよさそう。』がどーとかで、後者の意味が判らなかったので、実装は寄合お勧めの地勢看破・六根・浄化あたり実装して、まずは拝もうかとw。2の術が痛いとのことなので2から片付けることに。

    注意する点としては、34が結構釣れにくいので開幕から術忍さんが走ってたので、34固定してもらったほうがいいのかな。
    どんな回復結界だか不明だったけど、受けたダメ分生命1万2千くらい回復してたから、寄り合いの説明そのものだった。効果は1回限りっぽい?ので、1s粘着も有効だったけど、1の行動裏に生命が一番減ってるタゲNにy粘着で動いてもよさそう。
    行動順としては|光近|yアタ|メインアタ|みたいな。

    2は速攻で落とす方針でいたのでいつのまにか居なくなってて術の痛さが判らなかったw。5の激戦の地勢看破してもらったけど、激戦の効果時間が短いこともあり途中で放棄に変更した。でも激戦&槌は『痛いよママン』は相変わらずで、鎧が2度死亡。回復2枚だったこともあり中で起こしてもらった。

    25314で一発クリアッ
    スポンサーサイト
    [ 2012/12/01 00:58 ] 新D | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL