信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    可児才蔵:廃刀凄すぎ

    可児才蔵:侍侍侍侍傾忍vs雅刀刀士医密演

    えっとー。前日『可児お試し0時半まで』で集まって頂いた時の構成は、典通術鎧鎧士演(演鎧は自前)。

    23の繊月を受けたら盾鍛冶だと耐えられないので守護・警護を抜いて、朧作戦でやってみたところなかなか避けまくっていい感じでしたが、いかんせん1固定の盾鍛冶以外の相方の盾鍛冶が耐えられないことも多々あり、約束の0時半までに3回ほどやって解散となりました。

    敵さんを軽く拝んだこともあって昨夜は雅刀士以外の指定は盾鍛冶(なんでも)密(黒縄)or術忍(朧)で募集してみましたところ、早々に刀さんが2名も集まって頂けたので相談の上、獅子吸収作戦が良いんじゃないかってことで、朧作戦ではなく一門の密教さんに頼んできて貰った。

    守護・警護は抜く方針でいたものの、刀さんが抜く必要もないとのことなのでそのままで。
    繊月持ちの23を士さんが固定してたけど、繊月受けてもへっちゃらな刀さん!
    廃刀さんだったってことも大きい
    けど、『刀>>>>>鎧』をまざまざと見せられた結果となった。
    守りよーし攻撃よーしw刀さんいうことなしっっ

    当初は激戦&槌しまくりの傾奇からとやってたけど、守護警護入りだとどうしても23の繊月で刀さんの死亡から一気に崩れるので、23からすることに。当初は演舞で矛なしをしていたけど、激戦&槌のどちらかを矛なしか地勢看破で取る方向でと雅さんと相談の上、半分放置気味に寄生アタに転向した。だけどsも守護られたり釣られたりであんまり意味をなしていなかった。

    やり直しの都度相談しては、タゲ変えたりやり方変えたりして9時から始まって終われたのが、ちょうど12時でした。
    235146でクリアッ

    で。演舞()。
    外れても良いから、バー裏矛なし狙ってやってたけれど、かったーい刀さんの前には無駄な一手でしかなかったっす。しかもアルゴによっては外れまくり。。。雅楽さんが低速ハメしてくれたから5秒バーのほとんどが祓いの調が多かったというw

    寄生党首でしたっっw。

    さて、前日典通術鎧鎧士演でやった話に戻るけど、地勢kpできて耐性ガチ上げできる雅楽と守りよしメインアタ良しの刀の前には、鎧も古もやっぱり技能で大いに欠けてると再確認した。
    スポンサーサイト
    [ 2012/11/29 19:23 ] 新D | TB(0) | CM(2)
    鎧の蓄積して百戦で防御高めて最後に超ぶちかましすればメインアタでも行けるぜww!
    古神は次の技能次第で雅楽に特化変更だな。
    天授祈願ができるようになってから無意味な職になっとる。
    [ 2012/11/30 08:59 ] [ 編集 ]
    神~へ
    命中入れる場所ないんですがーw。
    雅持ってるけど、アカ停止中で移動させるか、散歩を雅楽に特化変更させるか悩んでる。
    [ 2012/11/30 15:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



