信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    秀満と進士で深淵虚無の舞ってみた

    明智秀満:陰鉄忍傾神薬 vs通士刀密仙雅演
    深淵虚無の舞の効果が抜群だった。

    1回目は敗走:2から倒そうとするも、156の準備止めやら看破対応やらで埒が明かないまま2の鉄で旗直を食らう。
    2回目:6の回復行為がウザイので6から落とす作戦に変更。
    2は守護持ちだけどそれほど強烈でもないみたい(守護られて止められなかったこと多かったけどw)
    術止めは5が不変を維持しまくるので、仙さんが煉神消散でランダムして何度か完全回復を吹っ飛ばしてくれた。眼から鱗@@
    2が居たので術止めは仙さんと士さんにまかせっきりで、演舞は落とすことに専念。深淵虚無の舞で下げたけど、逆薙使ったので落花を混ぜて調整しながら。たまに落花を促されて慌ててやったりもw。
               
        結果2回目でクリアッ
        652341




    そして夜・・・。秀満で深淵虚無の舞が効果的だったんで、進士募集があったので意気揚々と応募www。

    深淵虚無の舞の効果が感じられなかった
    これくらい後ろの武将になると、45の術が奥義なしで3600位。奥義ありで2600くらいで1000しかダメ減ってないしw。途中で『深淵虚無の舞なくてもいいです^^』と言われたくらい、効果が実感できなかった。。雅能の奥義くらいのダメ軽減して欲しいはw。演舞()だから効果はそれくらいに止めてしておこう的なコーエーのスタンスに萎えた。

    進士貞連:侍神忍陰陰薬vs医士刀術密能演
    でもようやくクリアッ
    愛染が輝いてたよっ!
    326514

    奥義の効果が感じられないとなると、守護を抜けれない守護抜けダメが著しく低くて「演舞でごめんなさいww」みたいな気分になる。攻撃1000の廃演舞さまの槍投げ覚醒満タンでどれほどダメージが出るか見たことないけど、耐性低下ついてないと初期ダメ4000、ついて6000~8000くらいのバラつきがあって、平均すると6600くらいでジミーに削ってるとなると、守護抜けアタが居れば楽な武将かもしれない。 

    以下、進士の個人的メモ   
    進士貞連

    1回目:1から落とす作戦。
    2が詠唱・速攻・防御韻しまくりんで詠唱韻は維持傾向にあって、攻撃できませんwww開幕kpばっかりしてた;;。
    kp役が能さんと演舞だったので、2の待機が多くなって困った。そして早々と1の落華が刀さん直撃で死亡。これは鍛冶で釣ったら終わるwww。

    2回目:1を士さんで半蔵ちっくに釣る作戦に。
    だけど半蔵より釣り切れが早いのなんのってww。

    3回目:1の落華が術ダメ受けて生命が減ってる刀さんに直撃@@早々に折れ

    4回目:堅陣入れて槍投げ作戦に変更。
    刀さんが1獅子って削りにも参加。だけど1の生命が多いのなんのって。。。いつのまにやら折れ。

    5回目:1の生命が多すぎるので3からに変更。自分はkpも術止めもサポ気味にして、攻撃重視で行くことに><ここら辺から「演舞でごめんなさい」な気分に(;_;
    1は武士さんが半蔵ちっくに釣って、3獅子で削ってもらいながら、演舞で槍投げ。456tは術忍さんがキッチリ処理して、行けないときには密さんの愛染で。愛染の効果が抜群だった。愛染も入るならばと、成功率の覚醒済みの魅了をやってみたけど無理だったwダメ子だ。
    [ 2012/11/21 15:06 ] 新D | TB(0) | CM(4)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2012/11/25 04:57 ] [ 編集 ]
    チラッ(・ω・)ノ
    [ 2012/11/27 17:13 ] [ 編集 ]
    Re: うらしまたろう
    >うらしまたろうさん
    待ってるだー
    [ 2012/11/28 00:15 ] [ 編集 ]
    >神さん
    (’ェ’)ノ
    [ 2012/11/28 00:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



