信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    神秘取引可がそんなに簡単になるものだろうか?

    マイナス思考の事前予想w


    性能低下

    性能低下はなんだかなさそう。

    青金剛変化

    だけど、『青金剛のくず石』ですら意味もなく金剛の研磨石を20個も使わせてるくらいだから、『鳳凰の砥石』の価値をあげるために必要な神秘石9~無限ってのになりそうな予感がするwww。

    宝玉破砕

    一番最悪なのがコレ。これがあったらユーザー激怒と修正要望は避けられないだろう。さすがのコーエーもこれはしてこないと思うけれど・・・。

    なんとなく9個で収まらない気がする。
    [ 2012/09/04 16:48 ] キャラ育成 | TB(-) | CM(-)


