信長の野望オンライン攻略

    合戦に戻ってみたら

    私設も良い雰囲気でして、鯖紋は違えど武田家のお国柄がでるのか、前と変わらない印象でした。

    合戦好きだった自分も、合同合戦の当初の鯖間の合戦文化の違いから、先で徒党無言取り付きで私設が荒れてたりとか、あれこれカオス過ぎてツマンナイと噂を聞いて以来、行く気が失せてしまって。。。
    その時点で、自分は合戦ライト層だったと知りました。その程度のもんでした。

    でも古神62の育成でもしようかと宇治合戦にて復帰しちゃいましたw。
    決戦のN狩りオンラインで徒党止めの意味合いが無くなったのも引退原因だったかなぁとも思ってまして、徒党止めに夢中になってた癖に、絶えずじっとしてなきゃいけない陣の防衛は苦手でして、余所見ばかりしてよく取り逃がしていました。

    そこで、散歩のptが早くも貯まったので、鯨で防衛職人に転職してみました。
    案外釣れるもんですね。馬と隠れ徒党の3徒党を止められました。

    防衛職人も楽しいかも^^
    スポンサーサイト
    [ 2012/09/04 00:11 ] 上覧・合戦 | TB(0) | CM(2)
    家政婦ならぬ、カブキは見ていた
    ええ、見ていましたとも。
    敵徒党を止めたログが流れているのを。
    そでしたか、防衛職人さんと化していたとは。
    見事な働きぶり、お見事です!
    同じ萌黄武田家の方が復帰されたのは心強い限り。
    ここからなんとか盛り上げていきましょ~
    [ 2012/09/05 00:35 ] [ 編集 ]
    だがしかしっ
    今日は収穫なしでしたー。
    実は引退してて後ろめたかったw
    これからもよろしくです^^
    [ 2012/09/05 03:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL