信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    生産は自分との戦い

    仏門を引退して生産器用仏門にしたものの、器用580でしかないため、発作的に生産してみたり、嫌になって止めたりしているから生産職人と言えるほど、市に出してはいません。金庫に20~50万貫があれば満足なので、お金が目減りした頃に生産しては出品してる感じです。

    でも、新生産がきたんでノリノリでやってみたところ、50~100回目で1.6倍の防御80が来てくれて3回入魂に成功。


    最初は売る気もなくて30万で出したものの、やっぱり売りたい=ボッタ値段すぎるなと、20万→15万に徐々に下げ、信長の週末だし在庫も抱えたくないので

    発作的に10万貫で出してみた。

    もちろん速日で買って頂けました。

    その他の高防御良入魂品も10万で出したら、コンスタントに旅立ってくれた。

    固めるテンプル

    自分の価格のつけかたは一貫性が全然なく、勘で値段をつけて、発作的に上げたり下げたりしているから、10万貫値引きとか5万貫高騰とか平気でしてる。月曜あたりから価格が乱降下(激安か激高)することあり。もっとも1-3-5-10万の価格帯が好きだから大概そこに落ち着くようにはしています。
    (価格操作しているつもりはないのです。他の生産者にはウザがられてそうww)

    価格設定は自分との戦いなんだろう。

    なんだかんだで3年目にしてようやく50万貫突破っ!
    スポンサーサイト
    [ 2012/08/01 00:44 ] 生産 | TB(0) | CM(2)
    職人さんですねー
    十分、職人さんだと思うのですが(汗。
    10万貫なんて値段、一度もつけたことないです…。
    ていうかそんなの作れたこともないんですけどね(笑。
    やはり作れる人は作れるし、買う人は買うんだなぁと
    心底感心しました。
    [ 2012/08/08 22:29 ] [ 編集 ]
    Re: 職人さんですねー
    あじさんへ

    こんにちはー。
    やー職人って呼べるほど潜在まだ貯まってないのよね。
    しかも仏だから器用がない><
    兵に特化変更したら少しはまともになるかなぁ。
    10万~30万で出すことあるけど、自分で出せるお金は10万以下だから
    結局、3-10万になること多いのよね。
    転売されてたけどww


    [ 2012/08/09 03:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。