信長の野望オンライン攻略

    演舞を家老にさせて貰いました

    ありがたいことに、家老にさせてもらえました。

    久々に登場した筆頭がいたもんだから、家老の野望を適うべく拉致したらダブルブッキングだったようでして。でもアタ枠があるようでしたので徒党に混ぜてもらえました。

    目指すは丹羽長秀公!
    対するは通術士鎧暗能演(私)
    1戦目は、筆頭を拉致後に党首を"ぽぃ"して向かっってたから、旗が自分のままになってまして、敵の詠唱に槍投げしてたんですが、3手目で鬼舞を押してしまって反射結界に突っ込み→術が来て旗折れ。あぁダメ子だ。

    2戦目:自分があれこれやりすぎて敵を落とせず、こちらがジリ貧になって折れました。

    3戦目:鎧さんが武士に変わって武士2枚でやってみることに。
    術忍さんと暗殺さんがサポって言われてたけど、メインアタまであれこれやりだしたら止まらなくなってしまって。

    またもや終わらない戦いが続いちゃいまして・・・。

    皆さん、お疲れモードに突入してきて申し訳ないので「ゴリゴリ行きます!」と腹を決めてアタやりだしたら、ようやく落とせました。数ヶ月前に反省文【こんなアタは嫌だ】を書いたのに、また自分の立場を忘れてました。精進しますっ。

    おかげさまで演舞で家老になれました!
    徒党の皆様ありがとうございました!
    スポンサーサイト
    [ 2012/01/17 17:33 ] 上覧・合戦 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL