信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    仏門の武技

    最近、一門員で僧兵から仏門に特化変更したニュー仏門さん(LV62)から武技五をどうやってるか聞かれたのでその件に関して。人4でうれしくもなんともない腕力65の神秘が出たので、瓦用の腕力レンキ装備を新調しました。

    吸収>捨身で赤付与>治身丹・疾でもぐびっと飲んで>気合撃ループ
    武技五の蛇女は固いので生命吸収が追いつかない場合は、双掌冥護貼ってみたり仙飲んでみたりしてます。
    瓦だと罰当たり・参*2回>是生で〆なんてのでおkですが、武技のNは連撃持ちではないので、少し損。
    そんなこんなで罰当たりはやるだけターンと気合の無駄。
    気合4000以上積んでも是生とハマじゃ気合負けしちゃいます。気合撃の必要気合が「通常攻撃の250%」いわゆるペチに毛が生えた程度なので、連打可能なところが、これ一択しかないような。

    らいごー腕力装備

    捨身飼虎、気合撃・四、生命吸収・参、罰当たり・参、命中術極意
    回生の法、反撃封じ、是生滅法、練気の法・四、槍術極意、後光
    双掌冥護、慈愛の心・参、大慈大悲

    [ 2010/11/24 21:00 ] 攻略 | TB(-) | CM(-)


