信長の野望オンライン攻略

    借金返せずじまい(上覧)

    個人上覧お疲れ様でしたー。
    同順位の人って結構同じメンツなので、他鯖の人にも親近感が沸いてきました。
    結構なタメ口を聞いてたりしてすいません。
    ズレた元気さ加減で驚いた人もいるでしょう。スイマセンスイマセン。

    2012年年越し個人上覧の結果。

    Nol12010801.jpg

    3日目で作った負け越し7戦がなかなかかえせず、一進一退を繰り返して最終日2日前までに借金4まで減らせたのですが、最終日前日に上から下がって来た人と下から上がってきた人とに挟まれ、見事に下に蹴落とされて借金10まで増えてしまいました。それでも最終日は今期初の4連勝で終えることができました。

    前回、夏の個人上覧での天下10位だった際は、ごり押しオンリーで行ってたんですが、今回は色々とやってみたりして、でも前半はタイミングが悪かったり慣れずに失敗して味方徒党に迷惑をかけたりみたりもしましたが、徒党員や敵チームから色々と学ばせて貰ったので、次回に活かしたいと思います。何事も切り替えが肝心だよなぁと思いました。ちょっと切り替えがヘタなので、不味いタイミングで入力したりして、迷惑かけたことが多かったです。すいませんでしたっ。
    慣れ始めたのは最終3日前かなぁ。おそっ。

    では、夏に皆さんお会いしましょう~。
    スポンサーサイト
    [ 2012/01/09 14:21 ] 上覧・合戦 | TB(0) | CM(2)
    あらら
    夏までまたお会いできないんですか?(涙。
    昨日、合戦場で似たような名前を見かけたことは
    とりあえず内緒にしときますっ。
    [ 2012/01/12 14:43 ] [ 編集 ]
    Re: あらら
    > 夏までまたお会いできないんですか?(涙。
    > 昨日、合戦場で似たような名前を見かけたことは
    > とりあえず内緒にしときますっ。

    こんばんは!
    内緒にしなくても大丈夫ですw
    昨日は少しご一緒しましたね^^お疲れ様でした。
    上覧前に課金をしたので、今月末くらいまでいるかな?
    でも、覚醒が欲しくなってもっか迷い中です。
    来月も課金しちゃうかもしれません。あれ?
    [ 2012/01/12 18:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL