信長の野望オンライン攻略

    冴えてたのに運が無かった(上覧)

    冴えてたのに、勝ててたのに、逃した一戦です。
    最後まで気を抜いてはいけない。

    士召医演道古芸vs鎧軍演芸芸鉄修(多分こんな構成)

    可也の接戦になりまして、順当にアタから落として、ランダムに苦戦しつつ、魅了・封射・痺れ切り・蘇生阻止・呪縛を織り交ぜてとても連携が取れていた味方徒党でして、自分も、昨日のチグハグな行動から頭を切り替えて、妨害と攻撃を組み合せて良く働いたと思う一戦だったんですが、相手が軍と演舞(旗であろう)の2名になったところで、ランダムが来たので、とりあえず【ランダムs】を飛ばしたところ、運良く演舞に向かってくれたんですが
    まさかのスカ!!!

    そして次バーで相手の演舞の攻撃がこちらの旗に通って折れた。
    心で泣いたよw。スカとかスカとかスカとかっっ!もぉっ>_<

    反省点としては、妨害職(sや呪縛)のアタが居れば、味方にも妨害を早めにお願いすれば良かったかなぁと思った。スカも考慮すれば妨害1枚じゃ足りないや。妨害可能職は最後まで気を抜かずに全力で妨害に向かえば旗折れは避けられたであろう一戦でした。
    [ 2012/01/07 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL