信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    上覧絶交

    へぼ演舞を避けて絶交されたか、はたまた特化隠しで絶交にしたか
    同鯖の方から絶交されてました。理由は前者でしょうwww。
    へぼを避ければ同じ徒党にならないようなんですが
    同レベル帯だから似たり寄ったりのような。
    でもΣショック。

    さて。へぼ演舞の成績です。2度目の天下一品を狙ってたものの

    129点:19勝24敗(不戦敗回延長3回)
    もっか借金5もあって圏外。

    毎日1試合分減らしてるけど怒涛の9連勝の運はもうなかった・・・。
    ビギナーズラックってやつでしたねw。

    全員の息が凄くあって連携が取れていてガッツリ勝ったり
    初手で旗直撃くらったり
    押しに押されて味方が減って負けたり
    アタフタ演舞して恥かしい思いをしたり
    ボス戦みたいに豆にsして蘇生止めまくってみたり

    自分の順位台だと大雑把に分けて
    先手必勝派(kpなし総攻撃)と
    慎重派(初手kpとか疾風とか)で分かれるっぽぃ。
    作戦も割と単純。

    それに対して上位の対戦を覗くとスキルの違いが歴然としている。
    今日からも少し丁寧にしようと思った。
    スポンサーサイト
    [ 2012/01/05 00:34 ] 上覧・合戦 | TB(0) | CM(3)
    絶交登録にも負けずにがんばっていきましょう!
    当方も今日から61の仏門でほそぼそ出場し始めました。
    [ 2012/01/05 00:59 ] [ 編集 ]
    RE:タイトルなし
    はぃっ!今回はやりませんでしたが、反省点とデータ集めたりしてみよぅかと思ってます!
    お互いがんばりましょう~
    [ 2012/01/05 21:42 ] [ 編集 ]
    絶交
    >極楽しませんさんへ
    ああ。漢字は絶交ですね。ありがとうございます。
    違和感あったけど、そのまま寝てしまって今気づきました。ヘボ&無知を晒しました。
    [ 2012/01/05 21:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



