信長の野望オンライン攻略

    ソローズ!今夜も徒党を止めようず!

    仕事と学業の関係で少し前にプチ引退しまして、遊んで下さった知人&一門員&野良徒党&ソローズの皆様、色々お世話になりました。
    完全引退したくないので、「プチ」と付けておきますが
    あらかた挨拶したんですけど、知人欄が節電中のこともあり挨拶しそびれた方も多いです。改めてお世話になりました。

    で。ですね。今日は金曜日。禁断症状が少し出てきました。

    決戦では点数にも検分にも余りならないソロ活動をしていまして、萌黄武田家・北条家・浅井家のソローズはみんな元気でやってるかなぁと
    ソロ専なので目視と声かけと修理or与生気をするくらいで、ようやく何人かとは会話を交わすようになったものの、決戦のみでお会いする人も多かったので、ソローズの皆さんには挨拶できませんでした
    心の中ではソロ仲間だったんですけどw
    そんなソローズ元気でやってるかなぁと、懐かしくなってしまいました。

    復帰したらまたソローズでよろしくでっす。
    それまでソローズがんばぁ!

    [ 2011/10/28 18:58 ] 上覧・合戦 | TB(0) | CM(6)
    メールで聞いてたよりガチな感じっぽいじゃないかw

    まぁあれっす
    とりあえず応援してますノ
    [ 2011/10/29 00:57 ] [ 編集 ]
    らい
    >まげ武士
    ちょwメールのほうが詳しく書いたつもりだけど(’’
    そいやふじさんが上覧がどうのこうのって言ってたけど
    いつの?
    [ 2011/10/29 01:22 ] [ 編集 ]
    最近の大決戦はソローズさんたちの活躍できる機会が減ってしまったですね…
    ほんと毎回助かってましたよ~
    自分もたまに複垢でソローズ参加。
    [ 2011/10/30 10:57 ] [ 編集 ]
    >もも組長さんへ
    いいことです^^
    1年前はソロがあまり居なかった頃で負け食らってましたねぇ(特に日曜がいなかったw)その後、日曜日もソロに回る人が増えて決戦では勝ち続き。さらに徳川さんが外れたのと仕様変更のお陰で楽になったかもw。
    また必要になることもあるのかな?頑張ってください
    [ 2011/10/30 13:02 ] [ 編集 ]
    お待ちしていますよー
    あくまでプチということなんで(汗。
    復帰されるのをお待ちしています~
    [ 2011/10/31 16:07 ] [ 編集 ]
    >あじさんへ
    お任せしました~^^フヒヒ
    合戦情報楽しみにしてますね!
    [ 2011/11/01 00:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL