信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    初期振り直しをしたらあまり変わらなかった件

    仏がLV65になり、潜在も振る場所もなくなったので、生産用にご隠居させてしまおうかと、初期振り耐久10知力10器用2>耐久9知力9器用4にしてみたところ、ナニコレ?
    あんまり変わらない結果が出た@@

    これなら凶変装備で生56着ても生命7000(7000切ってたw)近くは確保できそう。
    信世の仏門の生命は通常装備で7000-8000の世界だそうですが、メインの仏も覚醒UPpt狩りは凶変もptもやって居ません。最近になってようやく鍛冶と法で積極的に行きだしたけれども、、、

    本日も他門との人4コラボの予定だったので、初期振り如何で佐竹班止めようかと思ってましたが、あまりかわらないのでそのまま参加。
    なんか最近色んな一門とコラボってます。

    以下初期振りBefore&Afterの画像


    ■らいごーLV65耐10知10-器2魅4■
    らいごー初期振り前

    ■らいごーLV65耐9知9-器4魅4■
    らいごー初期振り後

    ■らいごーLV65耐9知9-器4魅4(ダンジョン)■
    らいごー初期振り後ダンジョン内



    ■らいごーLV64■
    らいごー64


    [ 2010/11/23 23:49 ] キャラ育成 | TB(-) | CM(-)


