信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    アタフタ演舞のままLV65に

    仏門のストレス発散用に瓦と九州2本立てで63まで育った演舞さんがいまして。もっぱら解体具職人として2年も過ごしてたんですが、信長が飽きちゃったので、後衛と前衛から心機一転アタッカー職をやってみようかと、まぁ動かしてたら、とうとうLV65になってしまいました。

    アタフタ演舞のままw

    技術向上したくて合戦出て見たり、一門員さんのご好意で、徒党に混ぜて貰ってみんなの動きを参考にしたりしてたんですが、ここ2ヶ月間の成果と言えば『アタのセンスが全くない』ことだけがわかったくらいなものでして。。。

    はぁああ

    あっでも人4岩城一発クリアできましたwww自分の中では大きかった。

    LV65の記念にお守り装備を交換して、魅力を501にしました(ダンジョン丹込)。
    合戦場魅力500↑と生命6200が目標でっす。

    Nol11092213_convert_20110922181645.jpg


    64能力

    64.jpg

    65能力
    [ 2011/09/22 18:10 ] キャラ育成 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



