信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Dカップで行こう

    筆頭に地鎮散華編の製作依頼をして、かなりイイ作品を作ってもらっちゃいましたっ。
    Fカップにしようかと、豊満薬をMAX飲んでみたものの、横にもMAX広がったので痩せ薬で調整wバカスw

    旋風の帷子

    4着あるんですが、手持ちに良い神秘がなくてどれにするか迷ってます。
    魅力8なら防御132でサイコーなんだけど、器用-1がどうしたものかと、器用にオマケがついた袋なら相殺できるから、器用袋の作成を狙ってもいいかもしれない。
    魅力7がついた物の耐久度が少し高めなので、こちらに入れたいなーと。これにするとしたら、防御102なので星鍛錬をしておきたいので、ここ最近、星野山お散歩ツアーを開催してます。

    星野山お散歩ツアー宣伝

    1-3なら2時間ちょぃが目安です。(プロ神職さんや中華さんよりは遅いです)
    4-5は1丹内なので、45+5F兎耳箱開けのオプションをつけてます。
    1-5通しだと2丹ちょぃです。
    封魔の過去帳、武技45で武蔵が来て入れば帰還笛貰ってきて下さい。
    続中クエがまだなら、依頼受けて伝助ノートも忘れずに持ってきてください。
        
    一緒に行ってくれる方、対話をお待ちしておりまっす!
    [ 2011/09/20 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



