信長の野望オンライン攻略

    敵ながらイケメン

    織田家松本城にて合戦してるんですけどね。
    中中陣までお越し頂いていた徒党が陣前のNに引っかかっていたので、主観突撃でガッツリ割ったろうかと、いまかいまかと待ち構えてたんですが、普段は見ないキャラの顔をじっくりみてたら、軍学さんの顔がやたらイケメンなことに気づきましてwww。

    Nol11090601_convert_20110906153103.jpg

    俗に言う陰陽顔は、クールすぎて好みの顔じゃなかったのですが、陣笠を被って甲冑を着てるとやたらさまになっていて、思わず見惚れてしまいましたw。
    この陣笠コーディネートが秀逸。

    Nol11090602_convert_20110906153123.jpg

    クール顔で陣笠甲冑も良いもんだと、女軍学(60)をこの顔で作り替えようかと

    クール2

    試しに作ってみましたが、、、

    クール

    主観では自キャラを見れない。


    他の手持ちのキャラもそうだけど、人様のキャラが格好良く見えるからって同じ顔のキャラを作ってはみるんだけど、自分の視点で見る自キャラの顔はそれほど格好良くは見えないような。唯一、試着で「顔をチェック」にした時だけ主観で楽しめるだけ。うーん、これは人様を眺めて楽しんでたほうがいいのかなー。
    [ 2011/09/06 18:00 ] 上覧・合戦 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL