信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    演舞は道のツチノコですかー

    あーそーですかー

    今回の修正にて、特化系統の“四象”と“陰陽道”が同一徒党にいる場合の相性が向上し、成長過程の“陰陽道”が自身のダメージ上昇に使えるようになることで、使い勝手が良くなると考えております。

    下線部が気に入らないww。
    道の槌って単体じゃなかったでしたっけ?全体なのかな?技能見てみなきゃ。でも演舞は槌で周天みたいな使い方はするものの、陰陽道さんが対人ソロで使うものの、ボスとかだと周天やって、槌かけをすることはまずないから、「槌かけてもらう」きたラッキーしかないような。
    気合/槌の子さん

    一応、苦情は送信してみた。
    ネガってもどうせ演舞の地位なんてあがりっこないし、四象操作できるようなボスとか居なさそうだからしょうがないかー。
    まぁ日陰職ばかり持ってないで、鉄砲か術アタとか、熱い職を作ればぁ?とか言われるだけのような。。。
    その前に、アタフタ演舞からの卒業、覚醒上げが先かなぁ。思い出したように拠点を始めたり、pt行ってみたりしはじめてます。久しぶりの拠点もなんかハズレた動きしてて、ナンダッタッケカナーと思い出しつつN運びしてます。



    さて、浅井さんが突発的に合戦しかけたようで、同盟国なんで援軍に出てます。
    ほんと言うと、滅亡と引き換えの戦で正直怖いんですけど、こっちは連戦だから援軍に行く人って少ないと思うんだけど。。。まぁなんだかんだ勝ってるみたいで、ちょっとほっとしてます。

    天下分け目の戦いになったら、朝倉よりは斉藤と同盟の足利側につくのかなぁと個人的には思ってたけど、足利さんと朝倉さんが同盟なんで、援軍とは言え相手と戦ってると言うww。

    アタフタ演舞入りで後詰副食えました!
    魅力450だと、後詰副から上は釣り切れ釣りレジはまだムリそう。
    kpとsで召還がメインアタで詠唱から倒せました。
    主も取りつけたけど、2ターン目でオニギリ付与とかwなんとか凌げたけど、旗に点破ドーンで折れ。
    まぁ演舞が居ても邪魔にはならなそう。
    ただ中の人がまだアタフタな人なんで、も少しアタ上手になれればな。。。
    最大の課題!
    スポンサーサイト
    [ 2011/07/30 22:24 ] 上覧・合戦 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



