信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    上覧中日も勝ち越し

    21時からだと思って行ったら、22時からだったので少し一眠りしてからーwとかいってたら大幅に寝坊して2戦ほど抜いてしまいました。本日は全戦全勝だったのもの、脳筋しすぎて意気する前に死んでしまったりと、ちと反省。上に上がるにつれて上手い人が増えてきていて、接戦が多くなってきました。以前、仏門で2,3日出場したことあるけど、演舞はいたって楽だw

    あと、試合前に7vs7で揃っていたのですが、相手の徒党さんが道場内で回線落ちされて、7vs6で試合開始がありました。集合後の回線落ちの場合は試合が開始されるようですね。不戦敗が多すぎて困ってたけど、回線落ちさんの救済案が思い浮かばないやw。負けてマイナスは止めて欲しいところ。

    5日目も勝ち越し
    8.jpg

    200位以内に浮上。でもまだ試合してたっぽいから順位が移動してそう。
    順位1

    今日もがんばるぞー
    スポンサーサイト
    [ 2011/07/19 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



