信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おし!64にするどなったど勝ち越したど!

    カナーリ信長に飽きつつあったので、気分転換に演舞の育成に変えてみることにしました。64まで1億を切ってから半年以上も放置していたので、今回の合戦と上覧を演舞メインで参戦することにしました。。。。とは言ったものの、稼動してみて【アタのセンスがない!】ことを痛く痛感した次第ですw。

    今まで合戦ではゲリラ基点職で走っていたので、アタでINするタイミングが掴めずに大苦戦してます。そして、慣れないアタ職なので、頓珍漢な行動をとったり、守護られ物理()なのにsサポに走ったかと思えば、脳筋してみたりと、センスのない動きばかりで、なんかいたたまれないことが多いです。それでもなんとか検分を貯められて一昨日報告したら、LV64!になりましたっっ!2年と80日かかりましたはw。鎧は8ヶ月でなったのにw




    で。上覧。

    初日はサポ気味な行動をとろうとしていたのと、初参戦でモジモジしすぎて2戦ほど失敗していたので、腹をキメテ積極的に動くことと、しつこいくらいの打ち合わせをするようにしてみたら、連勝できるようになりました。でも、勝ちの半分は、打ち合わせ、残り半分は構成運といったところでしょうか。負け試合のほとんどが陽動&極楽ハメで、こちらがにっちもさっちも行かなくなっているうちに旗折れで終了することが多かったです。むぅ~。

    Nol11071601.jpg

    4日目の最終試合を勝ち越しで終わる事ができましたー^^
    Nol11071700.jpg




    さて、この演舞なんですが、一門枠が上限いっぱいになりそうだったので、新Dでまったく活躍の場がない演舞なことだし、育成を半ば放置しているので、一門から抜いてさしつかえないだろうと、だいぶ前に抜いて、ふらふらしていました。どうも一門名が無い状態だと結構目立つのか、あちこちの一門さんから声をかけて貰っていました。でも、入門するに至らずに今日までいたんですけどね。そんなところ、合戦徒党でお世話になっている一門さんから、自門の枠が余ってるから居候でもしてみたらと誘って下さったので、ちょぃと雨宿りをしてみることにしまして、仮入門させてもらいました。

    まぁ正直、久しぶりに演舞を動かし始めたものの、アタのセンスが全くナイので与生気係はまかせてってぐらいでしょうか。そんなわけで、新Dで守護抜けアタのように貢献できるわけでもないので、能に特化変更しちゃおうかなと思案中です。断片集めも終わってるんですが、上覧個人戦に出てみたら少し気持ちが変わったかなぁ、特化変更がちょっぴりもったいなくなってきました。
    スポンサーサイト
    [ 2011/07/18 16:02 ] 上覧・合戦 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



