信長の野望オンライン攻略

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    INし忘れた。トクガーがまた攻めてきた。

    とうとう信長にINしない日が訪れました。
    あれこれな理由。

    1.鎧がLV64になって燃え尽き気味。

    2.トクガーがまた攻めてきたんですけど。もうね。合戦飽きるはw。
    合戦飽きる=信も飽きるの構図に嵌って、嫌気がさした。
    合戦って疲れる(;x;。せめて3時間にしてーっっっ。
    気分をかえて、演舞・古神・法で参戦してたんですけれども、いっこうに気持ちが盛り上がる気配もなくー。

    指揮官の居ない朝の時間帯にて、援軍さんが暇そうにしてるのを見かねて、ゲリラ指揮しましたよっとww、この私がww。いつもは知らぬふりで軍隊蟻してるのにwww。刺激になればとも思ったんですが、負けようが勝とうが出っ張ってた合戦参加も、今回はそんなに出ずに終わりましたw。ってか苦手なことを1,2回やった程度では、刺激にすらならなかった。

    3.生産がー
    鎧用と知人へのプレゼント用に袋を作らなければと、生産僧でノックノックしたんですが、どれもこれもカスばかりで、生産までもが嫌になってしまいましてねぇ。生命240入れて気合+20ついて、すわ240-140袋か!とwktkしたものの、気合120入れたらロスってどうよwwww

    そんなこんなで、全てがお疲れモードで嫌になりまして、課金停止の前日にもかかわらず、貫の移動も売り子の回収もせずに、INもせずにメインアカが息絶えましたw。鎧のアカも時期に切れるんだけど、ぁあどうしたものか。生産用に材料採集してても良いんだけど、作るもの作るもの鍛錬5!とか入魂全滅とかで、やる気失せちゃってるのよね。。。

    MDさん気長に待っててくだされ~♪
    スポンサーサイト
    [ 2011/07/07 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



